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バーバリアン
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デーモンハンター
クラス特徴
Active Skills
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モンク
クラス特徴
Active Skills
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ウィッチドクター
クラス特徴
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ウィザード
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スキル一覧 ナビゲーション

■クラス
[ バーバリアン ] [ デーモンハンター ] [ モンク ]

■ACTIVE SKILLS
└[ 全て ] [ Primary ] [ Secondary ] [ Defensive ] [ Hunting ] [ Devices ] [ Archery ]

■PASSIVE SKILLS
└[ passive ]

■表示タイプ
└[ スキル一覧 ]
■Followers



Demon Hunter
Primary
LEVELE
1
Hungering Arrow   Primary
cost:
cooldown:
generate: 3 Hatred


近くの敵を自動に追從する矢を射ち出し、
目標に武器ダメージの115%を物理ダメージとして与え、35%の確率で敵を貫通して、次の目標を狙う。
LEVEL 説明
6
Puncturing Arrow

矢の貫通確率を50%まで増加させる。


17
Cinder Arrow

矢に火を付け、命中した敵に3秒かけて武器ダメージの35%を炎ダメージとして与える。


26
Shatter Shot

最初の敵を貫通した場合に、矢が3本に分裂する。


42
Devouring Arrow

貫通するにつれてダメージが70%増加する。


52
Spray of Teeth

クリティカルヒット時、爆発を誘発させ、周囲の敵に武器ダメージの50%を物理ダメージとして与える。


LEVELE
3
Entangling Shot   Primary
cost:
cooldown:
generate: 3 Hatred


接着材を付ける矢を射ち出し、敵に武器ダメージの75%を物理ダメージとして与え、最大2体の敵を絡ませる。
絡ませる敵の移動速度が2秒間60%減少する。
LEVEL 説明
9
Chain Gang

絡ませる敵の最大数が4体まで増加させる。


18
Shock Collar

絡ませる秒敵に2秒間、武器ダメージの18%を雷ダメージとして与える。


34
Heavy Burden

移動速度低下の効果時間を4秒まで増加させる。


47
Justice is Served

Hatredの産生量を6まで増加させる。


54
Bounty Hunter

与ダメージの6%だけ、自分のライフを回復する。


LEVELE
11
Bola Shot   Primary
cost:
cooldown:
generate: 3 Hatred


爆発するボーラを発射し、目標に巻きつける。
1秒後に爆発し、武器ダメージの130%を炎ダメージとして与え、
目標の7ヤード内の全ての敵へ武器ダメージの110%を炎ダメージとして与える。
LEVEL 説明
14
Volatile Explosives

爆発範囲を14ヤードまで?加させる。


24
Thunder Ball

ダメージタイプが雷になり、武器ダメージが130%となる。
35%の確率で巻きつけた目標を1.5秒スタンさせる。


37
Acid Strike

3本のボーラを投げ、それぞれ武器ダメージの130%を毒ダメージとして与える。
ボーラは爆発せず、周囲の敵への範囲ダメージは無くなる。


51
Bitter Pill

爆発すると、15%の確率でDisciplineを2回復する。


57
Imminent Doom

ダメージタイプが秘術になり、目標ダメージと爆発ダメージもそれぞれ182%と154%まで?加させるが、
爆発までの時間が2秒に伸びる。


LEVELE
15
Grenades   Primary
cost:
cooldown:
generate: 3 Hatred


グレネードを投げ、爆発で武器ダメージの95%を炎ダメージとして与える。
LEVEL 説明
22
Tinkerer

Hatredの産生量を6まで上昇させる。


32
Cluster Grenades

クラスター爆弾を投げ、爆発時、8ヤード内の敵に武器ダメージの112%を炎ダメージとして与える。


40
Fire Bomb

大きなグレネードを一個投げ、武器ダメージの123%を炎ダメージとして与える。


48
Stun Grenades

グレネードを思い切り投げつけ、15%の確率で目標を2秒間スタンさせる。


60
Gas Grenades

毒ガスグレネードを投げ、武器ダメージの95%をダメージとして与え、ダメージタイプが毒になる。
爆発後、範囲内の敵に秒間武器ダメージの25%を毒ダメージとして与える毒雲を3秒間残す。


Secondary
LEVELE
2
Impale   Secondary
cost: 25 Hatred
cooldown:
generate:


一本のナイフを投げ、敵に武器ダメージの250%を物理ダメージとして与える。
LEVEL 説明
7
Impact

敵をノックバックさせ、1.5スタンさせる。


15
Chemical Burn

敵を2秒間流血させ、追加で武器ダメージの125%を物理ダメージとして与える。


28
Overpenetration

直線上の敵全てを貫通するようになる。


53
Awareness

発動後、さらに自分を周囲10ヤードの範囲にナイフを投げ、
周囲の敵に武器ダメージの75%を物理ダメージとして与える。


58
Grievous Wounds

クリティカル時、100%の追加ダメージを与える。


LEVELE
5
Rapid Fire   Secondary
cost: 20 Hatred initially, and an additional 10 Hatred while channeling
cooldown:
generate:


超高速で矢を射つ、一秒毎に武器ダメージの228%を物理ダメージとして与える。
LEVEL 説明
11
Withering Fire

ダメージタイプが炎になり、さらに発動コストを5まで低減させる。


19
Web Shot

当った敵の移動速度を1秒間80%%遅くさせる。


32
Fire Support

スキル使用時、一秒毎に誘導ミサイルを3発発射し、
それぞれ武器ダメージの35%を物理ダメージとして与える。


45
High Velocity

ダメージタイプが毒になり、矢が40%の確率で敵を貫通させる。


56
Bombardment

矢の代わりにグレネードを射ち出し、
一秒毎に、目標から4ヤード内の敵全てに武器ダメージの276%を炎ダメージとして与える。


LEVELE
12
Chakram   Secondary
cost: 10 Hatred
cooldown:
generate:


螺線で前進するチャクラムを投げ、
武器ダメージの150%を物理ダメージとして、軌道上の敵に与える。
LEVEL 説明
18
Twin Chakrams

使用後、二つ目のチャクラムを投げる。
2つのチャクラムはそれぞれ武器ダメージの101%を与える。


26
Serpentine

チャクラムが緩やかなカーブを描くようになり、軌道上の敵に武器ダメージの203%を毒ダメージとして与える。


34
Razor Disk

目標の位置からチャクラムが螺旋の軌道で飛び出し、軌道上の敵に武器ダメージの165%を秘術ダメージとして与える。


48
Boomerang

チャクラムがブーメランになり、軌道上の敵に武器ダメージの188%を雷ダメージとして与える。


57
Shuriken Cloud

大量の手裏剣で120秒間、自分の周囲に旋回する。
付近の敵へ一秒ごとに武器ダメージの30%を与える。


LEVELE
20
Elemental Arrow   Secondary
cost: 10 Hatred
cooldown:
generate:


元素の力の込められた矢を射ち、射線上の敵全てに武器ダメージの155%を炎ダメージとして与える。
LEVEL 説明
24
Ball Lightning

低速で前進する雷の玉を射ち、射線周囲の敵に武器ダメージの155%を雷ダメージとして与える。


29
Frost Arrow

命中時、敵の後方に分裂して扇状の範囲を攻撃する氷の矢を放つ。
敵に武器ダメージの170%を氷ダメージとして与え、敵の移動速度が1秒間60%減少させる。


36
Screaming Skull

40%の確率で獰猛な頭蓋骨を発射し、敵を1.5秒間恐怖状態にする。


43
Lightning Bolts

雷の矢を射ち、クリティカル時に敵を1.5秒間スタンさせる。


59
Nether Tentacles

触手を射ち出し武器ダメージの155%を与える。与ダメージの3%だけ、自分のライフを回復する。


Defensive
LEVELE
4
Caltrops   Defensive
cost: 6 Discipline
cooldown:
generate:


鉄菱の罠を設置する。
敵が踏むと発動する。
発動すると12ヤード以内にいる敵の移動速度を60%減少させる。
罠は最大6秒存在する。
LEVEL 説明
12
Hooked Spines

速度低下の効果を80%まで上昇させる。


18
Torturous Ground

発動時、範囲内の敵を2秒間移動不可にする。


28
Jagged Spikes

発動時、範囲内の敵に武器ダメージの45%を物理ダメージとして与える。


41
Carved Stakes

Disciplineコストを6まで低減させる。


54
Bait the Trap

自分が鉄菱の発動エリア内にいれば、クリティカル発生率を10%上昇する。


LEVELE
8
Smoke Screen   Defensive
cost: 14 Discipline
cooldown:
generate:


煙幕の後ろへ隠れ、2秒間ステルス状態になる。
LEVEL 説明
14
Displacement

発動中、移動速度が35%だけ上昇させる。


23
Lingering Fog

ステルス状態の持続時間を3まで延長させる。


33
Breathe Deep

ステルス状態になっている間、秒間6のHatredを獲得する。


44
Special Recipe

Disciplineコストを12まで低減させる。


59
Choking Gas

ガス雲が発動地点に5秒間留まり、敵に秒間武器ダメージの70%を物理ダメージとして与える。


LEVELE
16
Shadow Power   Defensive
cost: 14 Discipline
cooldown:
generate:


影の力を3秒間引き出し、与ダメージの20%だけ、自分のライフを回復する
LEVEL 説明
21
Night Bane

発動中、一秒毎にHatredを4獲得する。


29
Blood Moon

回復効果を30%まで増加させる。


37
Well of Darkness

Disciplineコストを12まで低減させる。


51
Gloom

発動中、被ダメージを65%軽減させる。


58
Shadow Glide

発動中、自分の移動速度を40%増加させる。


Hunting
LEVELE
9
Vault   Hunting
cost: 8 Discipline
cooldown:
generate:


35ヤード飛び退る。
LEVEL 説明
16
Action Shot

進路付近の敵へ矢を放ち、武器ダメージの75%を物理ダメージとして与える。


23
Rattling Roll

飛び退った地点から8ヤード内の全ての敵はノックバックし、1.5秒間スタンさせる。


33
Tumble

使用後、6秒以内に再度Vaultを使用した場合、Disciplineコストを50%低減させる。


38
Acrobatics

Disciplineを消費しなくなる。ただし、15秒のCTが付与される。


49
Trail of Cinders

進路上の敵に武器ダメージの100%を炎ダメージとして与える。


LEVELE
13
Preparation   Hunting
cost: 45 seconds
cooldown:
generate:


Disciplineを即座に完全回復する。
LEVEL 説明
19
Invigoration

発動時、Disciplineの上限値を5秒間、10だけ増加させる。


25
Punishment

スキルのクールダウンを消去する。
Disciplineを25消費して発動し、Hatredを即座に完全回復する。


35
Battle Scars

発動時、自分のライフを60%だけ回復させる。


44
Focused Mind

即時回復ではなく、15秒かけでDisciplineを45回復するようになる。


52
Backup Plan

使用時、30%の確率でクールダウンが発生しない。


LEVELE
17
Companion   Hunting
cost: 10 Discipline
cooldown:
generate:


仲間のカラスを召喚する。
カラスは時々、敵に30%の武器ダメージを物理ダメージとして与えてくれる。
LEVEL 説明
22
Spider Companion

カラスの代わりに蜘蛛を召喚する。
蜘蛛の攻撃は目標の移動速度を2秒間60%低減させる。


29
Bat Companion

カラスの代わりに蝙蝠を召喚する。
蝙蝠はプレイヤーのHatredを一秒毎に3回復してくれる。


41
Boar Companion

カラスの代わりに猪を召喚する。
猪は複数の敵をなぎ払って攻撃する。


46
Ferret Companion

カラスの代わりにフェレットを召喚する。
フェレットは近くの金貨を集め、モンスターからドロップするゴールドの量を10%増加させる。


59
Wolf Companion

カラスの代わりに、持続時間は短いが強力な狼を召喚する。
狼は25秒間プレイヤーと一緒に戦い、一撃毎に武器ダメージ60%を物理ダメージとして与える。


LEVELE
21
Marked for Death   Hunting
cost: 3 Discipline
cooldown:
generate:


敵をマークする。
マークされた敵は30秒間、12%の追加ダメージを受ける。
LEVEL 説明
27
Contagion

マークされた敵が死んだ時、マークが分裂して付近の敵2体へ転移する。
この効果は連鎖的に起こせる。


31
Valley of Death

12ヤードの範囲へマークし、15秒間持続する。
範囲内の敵は12%の追加ダメージを受ける。


39
Grim Reaper

目標から20ヤード内の全ての敵も12%の追加ダメージを受ける。
追加ダメージは範囲内の敵へ均一に分配する。


48
Mortal Enemy

自分がマークされた敵を攻撃した場合、Hatredを3回復する。


60
Death Toll

味方がマークされた敵を攻撃する時、与ダメージの1%だけ、自分のライフを回復する。


Devices
LEVELE
14
Evasive Fire   Devices
cost: 4 Discipline if you backflip
cooldown:
generate: 4 Hatred


武器ダメージの125%を物理ダメージとして与える。もし敵が近距離(10ヤード以内)にいた場合、15ヤード分宙返りして離れる。
宙返りをした場合はDisciplineを4消費する。
LEVEL 説明
21
Shrapnel

爆発弾を射ち、目標の周囲6ヤード以内の敵に武器ダメージの30%を炎ダメージとして与える。


26
Parting Gift

ダメージタイプが毒になり、宙返りをした時に毒爆弾を置く。
爆弾は1.2秒後に爆発し、12ヤード内の敵に武器ダメージの45%を毒ダメージとして与える。


34
Covering Fire

拡散弾を射ち、最大3体の敵に武器ダメージ125%を与える。


42
Displace

宙返りの距離が30ヤードまで増加させる。


53
Surge

ダメージタイプが雷になり、宙返りのコストを2まで低減させる。


LEVELE
17
Fan of Knives   Devices
cost: 20 Hatred
cooldown: 10 seconds
generate:


ナイフを周囲にばらまき、10ヤード内の全ての敵に武器ダメージの320%を物理ダメージとして与える。
ナイフは敵の移動速度を2秒間60%減少する。
LEVEL 説明
23
Crippling Razors

移動速度低下効果を2秒間80%まで増加させる。


32
Retaliate

すぐに放つ代わりに、スキルを使ってから10秒以内に攻撃を受けた時に発動する。
周囲の敵に武器ダメージの464%を与える。


38
Hail of Knives

最大射程を20ヤードまで拡張させる。


44
Fan of Daggers

ナイフを強化し、80%の確率で敵を2秒間スタンさせる。


59
Assassin's Knives

使用時、追加でナイフを投げ、
最大5体の目標に武器ダメージの70%を物理ダメージとして与える。


LEVELE
17
Spike Trap   Devices
cost: 30 Hatred
cooldown:
generate:


設置後1.2秒後に起動する罠を仕掛ける。
敵が踏むと発動し、8ヤード内の全ての敵に武器ダメージの275%を物理ダメージとして与える。
罠が最大3つまで同時に存在することが出来る。
LEVEL 説明
27
Bandolier

同時に存在する罠の数が6個までに増加させる。


30
Sticky Trap

地面ではなく敵の体に爆発物を設置する。
設置してから30秒の間に敵が死亡すると、爆発物が爆発し、8ヤード内全ての敵に武器ダメージの404%を物理ダメージとして与える。


39
Long Fuse

起動までの時間が2秒に伸びるが、威力が371%まで増加する。


46
Lightning Rod

罠が発動すると爆発し、電撃パルスを放射する。
電撃は最大3体の敵に連鎖し、武器ダメージの275%を雷ダメージとして与える。


55
Scatter

使用時、3つの罠を同時に設置する。


LEVELE
25
Sentry   Devices
cost: 10 Discipline
cooldown:
generate:


タレットを設置する。
タレットは付近の敵をで攻撃し、武器ダメージの20%を物理ダメージとして与える。
タレットは20秒間存在する。
LEVEL 説明
28
Spitfire Turret

タレットは誘導ミサイルを一発、ランダムの敵に向かって発射するようになる。
誘導ミサイルは武器ダメージの8%を炎ダメージとして与える。


36
Vigilant Watcher

タレットの持続時間を40秒まで延長させる。


45
Chain of Torment

タレットはプレイヤー自分との間に鎖を張り、
それに触れた敵に対し、1秒毎に武器ダメージの40%を物理ダメージとして与える。


52
Aid Station

タレットは一秒毎に、付近の味方のライフを1%だけ回復させる。


60
Guardian Turret

タレットは付近の仲間の被ダメージを15%だけ軽減させるシールドを張る。


Archery
LEVELE
19
Strafe   Archery
cost: 15 Hatred
cooldown:
generate:


通常の65%の速度で移動しつつ、高速で付近の敵へランダムに攻撃する。
一秒毎に武器ダメージの120%を物理ダメージとして与える。
LEVEL 説明
24
Equilibrium

攻撃速度を20%増加させる。


29
Drifting Shadow

移動速度が100%増加する。スキル使用中の移動速度は通常通りになる。


37
Stinging Steel

矢の代わりにナイフを投げ、クリティカル時に100%の追加ダメージを与える。


50
Rocket Storm

通常の矢に加え、誘導ミサイルを発射し、武器ダメージの60%を炎ダメージとして与える。


56
Demolition

矢の代わりに跳ねるグレネードを投げ、
9ヤード内の目標へ一秒毎に武器ダメージの144%を物理ダメージとして与える。


LEVELE
22
Multishot   Archery
cost: 40 Hatred
cooldown:
generate:


強力な一斉射撃を行い、範囲内の全ての敵に武器ダメージの165%を物理ダメージとして与える。
LEVEL 説明
26
Fire at Will

ダメージタイプが雷になり武器ダメージの165%を与え、Hatredコストを20まで軽減させる。


31
Burst Fire

射つ度に衝撃パルスを放つ、付近の敵に武器ダメージの65%を秘術ダメージとして与える。


39
Suppression Fire

敵に一体命中する毎に、Disciplineを1回復する。


46
Full Broadside

威力を武器ダメージの214%まで増加させる。


55
Arsenal

射つ度に付近の敵を攻撃する誘導ミサイルを3発発射し、
それぞれ武器ダメージの60%を炎ダメージとして与える。


LEVELE
27
Cluster Arrow   Archery
cost: 50 Hatred
cooldown:
generate:


クラスター爆弾を射出し、武器ダメージの200%を炎ダメージとして与える。
さらに子爆弾をばら撒き、それぞれ武器ダメージの100%を炎ダメージとして与える。
LEVEL 説明
33
Dazzling Arrow

55%の確率で命中した敵を2秒間スタンさせる。


36
Shooting Stars

爆弾をばら撒く代わりに、付近の敵へ誘導ミサイルを3発発射し、
それぞれ武器ダメージの175%を物理ダメージとして与える。


41
Maelstrom

爆弾をばら撒く代わりに、クラスターが暗黒の魔力を放射する。
付近の敵に武器ダメージの145%を物理ダメージとして与え、与ダメージの4%だけ自分のライフを回復する。


49
Cluster Bombs

クラスターを空中へ射出し、子爆弾を直線上へばら撒く。
子爆弾はそれぞれ武器ダメージの230%を炎ダメージとして与える。


58
Loaded for Bear

着弾点のダメージを290%まで増加させる。


LEVELE
30
Rain of Vengeance   Archery
cost: 30 seconds
cooldown:
generate:


自分の周りへ一斉射撃を行う。
矢は5秒間降り注ぎ、一秒毎に、周囲の敵に武器ダメージの75%を物理ダメージとして与える。
LEVEL 説明
35
Dark Cloud

誘導矢の斉射を行い、12秒間敵に降り注ぐ。
一秒毎に、周囲の敵に武器ダメージの34%を与える。


40
Beastly Bombs

魔獣を20体召喚し、周囲の敵へ爆弾を落とす。
一体毎に、一体の敵に武器ダメージの125%を物理ダメージとして与える。


47
Stampede

空中から前方の敵に突撃する魔獣10体召喚し、
一体毎に周囲の敵をノックバックさせ、武器ダメージの75%を物理ダメージとして与える。


54
Anathema

一体の魔獣を召喚し、10秒間空中から爆弾を落す。
爆弾はそれぞれ、着弾点の周囲にいる敵に武器ダメージの115%を与える。


60
Flying Strike

8体の魔獣の群れを目標地点にめかけて空から急落させ、
一体毎に、周囲の敵に武器ダメージの75%を物理ダメージとして与え、2秒間スタンさせる。


passive
LEVELE
10
Tactical Advantage   passive


Vault、Smoke Screen、Evasive Fireのバク転を発動する度、自分の移動速度を2秒間60%上昇する。
LEVELE
10
Thrill of the Hunt   passive


10秒毎に通常攻撃で敵を3秒間移動不可に出来る。
LEVELE
13
Vengeance   passive


Hatredの上限値を25ポイント上昇させ、さらにヘルスグローブを拾うと、25 Hatredと2 Disciplineも回復する。
LEVELE
16
Steady Aim   passive


10ヤード内に敵がいない場合、与える全てのダメージが20%増加する。
LEVELE
20
Cull the Weak   passive


スロー効果中の敵に対してのダメージが15%増加。
LEVELE
20
Night Stalker   passive


クリティカル時、一定の確率でDisciplineを1ポイント回復する。
LEVELE
25
Brooding   passive


ダメージを受けずに5秒間経つと、毎秒最大ライフの1%を回復する。
LEVELE
27
Hot Pursuit   passive


Hatredが満タンだと、移動速度が15%増加する。
LEVELE
30
Archery   passive


装備している武器によりボーナスが得られる:
弓:ダメージ+15%
クロスボウ:クリティカルダメージ+50%
ハンドクロスボウ:クリティカル率+10%
LEVELE
30
Numbing Traps   passive


Fan of Knives、Spike Trap、Caltropsに当った敵は、3秒間全攻撃によるダメージを25%低下させる。
LEVELE
35
Perfectionist   passive


全てのスキルのDisciplneコストを20%低減する。
LEVELE
40
Custom Engineering   passive


Caltrops, Marked for Death, Spike Trap, Sentryの効果時間を100%延長する。
LEVELE
45
Grenadier   passive


GrenadesのHatred産生量を2ポイント上昇させ、
Cluster ArrowのHatered消費量を10ポイント低減する。
死んだ時に巨大なグレネードを落とし、爆発して武器ダメージの450%を火ダメージとして与える。
LEVELE
50
Sharpshooter   passive


毎秒3%ずつクリティカル率が上がっていく。
このボーナスはクリティカルが出て1秒後にリセットされる。
LEVELE
55
Ballistics   passive


誘導ミサイルによるダメージが50%増加する。
誘導ミサイルは特定のソケットスキル効果により発射される。



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